セラピスト向け

再び到来するセミナージプシー

こんばんは!かにわです!

 

2020年にオンライン化が加速してまた、起業ブームも重なりオンラインビジネスを学ぶ方が増えてきました。

 

そうすると決まって起こるのが、学んで満足してしまうパターンの人が出てくることです

 

『まだ次に良いものが学べるかもしれない』

『もっとできることが見つかるかもしれない』

 

こんなことばかり考えていて行動をまったくしないタイプです。

 

正直、こういうタイプの方は何をやってもうまくいきません。

 

オンラインになったからって根本的な部分は何も変わっておらず、動かなければ話になりません。

 

さて、あなたは大丈夫でしょうか?

ジプシーの渦にハマっていませんか?

 

もし、もっと学べる、もっとできることある

などと考えてしまうならさっさと動きましょう!

 

動くことで必ず見えてくることがあります。

 

必ずあります。

 

もう一度言いますが

 

必ずあります。

 

できなくて当たり前、だって何もしてないからできるわけがないんです。

 

だからこそ、できることからやってみて経験して自信をつけていく。

 

せっかくのあなたの人生を好きに楽しんでみてくださいね!

 

では、ジプシーにハマらないようにできることからやっていきましょう!

 

 

 

 

 

ご登録はこちら

ABOUT ME
Avatar photo
鹿庭 貴彦
メンタルケア整体師・著者・セラピストプロデューサー 1984年、埼玉生まれ。16年間セラピストとして活動し、これまで延べ6万人以上のクライアントの心とカラダの問題を解決してきた。 現在では、オンラインを中心としたセルフメンタルケアを提供している体感学の学校を主宰。 これまでに200名以上の人が受講したセッションであり現在はセラピスト育成にも力を入れている。 著書『子供の症状の根本原因がわかる!小学生編』では、Amazonランキング5部門1位、ベストセラー1位を達成する。